新社会人の徒然草

本に影響されてアウトプットの一環としてやってみようかと

カードをコレクションしてみたいと言うお話

自分が子供の頃にはまっていた遊戯王カードをもう一度コレクションしたいと言う欲に駆られていると言うお話です。

 

私が小学校高学年くらいでしょうかね、流行ってましたね遊戯王デュエルマスターズが。

その時に親にねだって買ってもらったものです。習い事の結果を出したらとかの条件付きだったかな。

その節は大変に迷惑をおかけしたと反省しています。だいぶお金を使ったと思うなぁ。

そのくせ子供だから価値がわからなかったんよね。

 

価値がわかるようになった今、改めて集めてみようかなって思うんですよね。

集めようと思っているのはかっこいいカードと可愛いカードです。

以下例

かっこいい

ブラックローズドラゴン、スターダストドラゴン

可愛い

蠱惑魔シリーズ、灰流うらら

 

ちょっとずつ集めていこうかなぁって思ってます。

 

ちなみに遊戯王は5Dまでは知っています。

 

以上