新社会人の徒然草

本に影響されてアウトプットの一環としてやってみようかと

最近の流行について

最近ラジオにハマっています。

というのもyoutubeを倍速以上で見るためか目が最近疲れるなぁと感じ、

目を労るためにラジオやaudibleやpodcastを聞くようにしました。

 

そしたらすっかりラジオにハマってしまいました。

基本的には声優のラジオとオールナイトニッポンを聴いております。

今聞いているのは主に以下になります。

 

・オードリーのオールナイトニッポン

霜降り明星オールナイトニッポン

creepy nutsオールナイトニッポン

田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて

桑原由気本渡楓のパリパリパーリィ☆

サンドイッチマンのラジオやらせろ

・佐倉としたい大西

東山奈央のラジオ@リビング

上田麗奈のひみつばこ

豊崎愛生のおかえりらじお

 

ラジオは本を読んだり作業ができるのがいいですね。

radikoは本当にいいサービスだなぁと思います。散歩に楽しみが見出せるようになりました。

テレビを見ずに日々のニュースはpodcastですませ、youtubeとラジオで娯楽が完成している近況報告でした。

時間があればpodcast紹介編も描いてみようかとおもいます。